忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日に
神戸のあるホールで
習ってるピアノ教室の
発表会がありました

で弾いたのが↑の曲の第一楽章
ちなみに2年前は同じ曲の
第三楽章を弾きました♪

去年の9月からこの曲を
やり始めたんやけど、
部活忙しくてあんまし練習してなくて、
引退してからもあんまししてry
発表会の2週間前なんか
まだ暗譜もできてなくて
かなり焦りました
でもそれから毎日練習して
なんとかできました

本番はかなり緊張した(´・ω・`)
あんなに緊張したん久々やわ
手震えてたし(・Д・)笑

でも大した失敗も無く弾けました
良かった~


見に来てくれたはまむとはるなちゃん
ありがとう[e:349][e:414]!
サボテン頑張って育てるね~!

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
きょう HOME 無題
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]