忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワークキャンプ2日目
この日は5歳クラスで
六甲川まで川遊び
しに行きました
もう1人の子も一緒
川とか久々すぎて
子供たちと一緒に
遊んでもた

んでお昼寝の時間
…の前に
学校の先生キター(゚∀゚)!
あたし聞いてないよ~
しかも担任やと思ってたら

わっきーやった(・∀・∀・)

「うまく猫かぶれてますか
ちょ、おま、
余計な事言うな!

昼寝時間の間に休憩&作業
んでおやつの時間
外遊び
4~5歳のほとんどと
鬼ごっこ()した
ずっと鬼やねん
タッチされまくり~
男の子には色々攻撃
された
仕返しで追いかけたった
けどな!笑

その後すぐ帰った
--------------------
ワークキャンプ3日目
とうとう最終日
午前中はずっと1~2歳の
クラスで遊んだり世話したり…
めちゃ難しいかった
あたしには3~5歳クラスが
合ってるわ

午後は3~5歳クラス
もう顔なじみばっか
今日でお別れやから
みんなで
大きな栗の木の下で と
げんこつ山のたぬきさん
をやった
で3~5歳クラスの子らが
なつのうた を歌ってくれた

その後も部屋の中で
ずっと遊んでた
2人あやとりバリハマる
しゅうくんとひーちゃんと
ずっとしてたし

で4:30に帰るところを
最後やから…て事で
6時に帰った

3日間大変やったけど
めちゃ楽しかったし
良い経験もたくさん出来て
ホンマ行って良かったな…★
て思いました
また2人で遊びに行くねん
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
花火大会 HOME ワークキャンプ1日目
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]