忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


happy birth day
   新藤晴一


おめでとう33歳
今までもこれからも
あなたの書く言葉が
だいすきです!
これからも
素敵な曲を作って
いって下さい!
だいすきだああ!!


近頃じゃTVの中、
僕を見かけたりするだろう?
そんな僕を見て君は、
喜んでくれているかな?

それとも大人になった僕に
がっかりしてるかな?
大事な守るべき何か
失くしていたら、そっと教えて。

あいかわらずGuitarを
離さずにいるんだよ。
それは夢を描くペンでも
あったんだし、前からそうだし。


夜ごと、君に話してた
未来についての言葉は、
いくつかは本当になって、
いくつかはウソになってしまった。

壊すべきこの世の中と、
それとなくうまくやれてる。
気まぐれなヒットチャートよ、
ご機嫌いかがですか?

汚れた手でGuitarを
触ってはいないかな?
僕の声は君にどんな風に
聴こえてる?響けばいいけど。


たった一つの音にさえ
真実があるんだよ。
それを追いかけて
ここまで来たんだけど、
僕のはどうかな?


あいかわらずGuitarを
離さずにいるんだよ。
それは僕でいるために
離せないものだから、
今でもそうだし。

♪://ダイアリー 00/08/26
    ポルノグラフィティ
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
遅くなりましたあ
乱入ありがとう
晴一さんお誕生日
おめでとうですっ
ドリ-ムザライド
また乗って愛を叫ぼう
ねっ(゚∀。)
ひかりさん / 2007/09/20(Thu) /
きゃああ HOME ゆーえすじぇー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]