忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお母さんと車で買い物

最初ほんまはIKEA行こうと
思ったのですが‥あまりの
駐車場の列に断念しました><

それからお昼食べて
三宮で買い物(・ω・)/
かわいい服とサンダル
見つけて買っていただきました+゜
やっぱ海外のは可愛いの多いなあ
高いけど‥(-ω-`;)

それからクラッセへ。
あそこ本屋の隣(?)に
文房具屋さんがあるんやけど
あたしの大好きな文具メーカー
「エトランジュ」コーナーが
あるんです‥
ファイルとノートと
ルーズリーフを購入しました
高いけど‥すきすぎる
明日からも勉強頑張ろ!

写真は購入したものの一部です
緑ばっかとか言わないで><w

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
HOME きょう
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]