忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったー
頑張ったぞー
先週は良かったんやけど今週3日間のテストは体調がアレで保健室で受けてました保健室久々やったなー(゚ω゚)


終わってからもれももちゃんとカラオケばーり楽しかったアニソンとアリプロ歌いまくったアリカお姉さまー!笑 しかしやはりアニソンは名曲多いよねテスト期間中ずっと聞いてた


家帰ってHEROES最終回見た

ピーターが…あれ一応ハッピーエンドでおkなん?とりあえず第2シーズンも日本に来ればいいよ!来ると思うけど。
しっかし同じ日本人としてヒロ役マシ・オカは尊敬ですすきだー
てかねドラマで「抜刀術」って出てくるんやけど…るろ剣?アメリカでもsamuraiXの題で漫画やアニメやってるし…無くはないよね…笑



さあ寝るぞー
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
もい HOME 5日目
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]