忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日は5時まで書いてました…
今日は8時集合9時~部活です。

朝起きて時計みたら

8:48
...( Д ) ゜゜

半泣きになりながら顔洗って着替えてるとゆきちゃんから電話。最後の部活やのに遅刻した自分が情けなくて号泣した(´;ω;`)
で、泣きながら登校(痛い)
後で聞いたらみんな遅刻したらしくて部室開いたの9時前やったらしい…
で部室で手紙書いたり練習したりして合奏して王子公園へ。演奏して手紙渡して後輩から手紙貰って慌てて外出て、回らない寿司屋へ!!いづの奢り2時間ぐらいで帰りました。


高2は今日で引退です。
最後までバタバタしてて
全然実感湧かないんですが

今日はS澤さんのおかげで
みんな笑顔で弾けてたらしいあたしも笑顔やたてかにやけてた笑

文化祭は曲数多くて練習大変で…クラス替えしたばっかやのに昼練とかあったり大変やった?でも当日はバリ楽しかった

全国は演奏会もあってめっちゃハードやたでも賞取るってゆー目標を達成できて
かった

県大音楽会は、120周年とかもあったりして、しかも時間全然足りなくて、毎日朝早くて寝不足で最後2週間ぐらい授業死んでた
でもほんまに楽しかったよ
今年はめちゃ演奏会多くて忙しかったししんどかった
でもその分みんなと長い時間過ごせて楽しかったです
昨日今日とほんまに、後輩から色々貰ったり泣いてくれたり、すごく嬉しかったし、もうあの大勢で弾く事も無いと思うと、合奏好きのあたしとしてはほんまに寂しい
後輩とももっと絡んでおけば良かったなあ~とか今更ながら思う

高2とは色々あったなあ…最初からごたごたしてたし、いっぱい病んだし…でも7人でやって来れて良かった。楽しかった!みんなには助けられてばっかで申し訳無かったなあ…今まで本当にありがとう!
ギター部まんせー

明日学校めんどい


演奏会に来て下さった先輩方、先生方、ありがとうございました!差し入れもみんなで分けましたコルネ美味しかったなあ~
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
びっくりパーチー HOME 音楽会
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]